人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人狼

人狼参加した人、お疲れ様でした~。


本日の結果、狼陣営の勝利~。







配役

~人狼~
ねこまに・海夢菜

~狂人~
サーリット

~占い師~
しんくれあ

~祈祷師~
瑠璃亜

~霊能者~
アマリ

~村人~
ティニ・ノレス・スフィナ

(※敬称略)

~1日目~
占:ねこまに(人狼)

自己紹介中心
ねこまに・しんくれあが占い師CO


~2日目~
吊:しんくれあ(占い師)
占:(占い師死亡)
襲:瑠璃亜(祈祷師)

しんくれあはねこまにを占い黒判定・ねこまにはアマリを占い白判定。
瑠璃亜のミスリードによってしんくれあ(真・占い師)吊るされる。
瑠璃亜はねこまにを守護、しかしながら海夢菜に食われる。
瑠璃亜の「アマリを吊って結果を霊能者に結果を出してもらう」発言に内心ニヤニヤ。


~3日目~
吊:ねこまに(人狼)※アマリとダイス決戦
占:(占い師死亡)
襲:ティニ(村人)
突然死:スフィナ(村人)

スフィナが突然死。
ねこまにはサーリットを占い白判定。
ねこまに・海夢菜・サーリット組とアマリ・ティニ・ノレス組に分かれた1日。
吊り対象がねこまに・アマリに真っ向から分かれる。
ダイスロールの結果ねこまに(狼)が死亡。


~4日目~
吊:アマリ(霊能者)※海夢菜とコイントス決戦
占:(占い師死亡)
襲:ノレス(村人)

アマリと海夢菜が吊り対象でトントン、コイントスの結果アマリが吊り対象に。
海夢菜にて夜、ノレスを襲撃。
人狼_c0080193_221976.jpg


最終結果
海夢菜(人狼)・サーリット(狂人)


以上、本日の人狼の結果でした。
(PM10:00頃~AM00:30頃)


夜パートをもう少し縮められればいいかなぁ・・・。
今回自分が歩いてテント回ってたのが時間ロスしてたかも・・・


Fellowsの死んでいくのの早いこと早いこと・・・。
最後まで残っていたのが舞い降りる剣3人+魔女ちゃんだけという・・・w
コイントス・ダイスで決まるのはかなりドキドキです。
運で決めるのは極力避けたいところ・・・(今回は仕方なかったけれど・・・。

もう少し人数が集まればなぁ・・・
黒ねこさんだったりそのほかの人であったり。



とりあえず~、細かい指摘は追々つぶしていくとして
本日の人狼参加した人はお疲れ様でした~っ。
by like_a_air | 2008-01-13 02:07 | マビノギ