人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れず・・・。

最近また眠るのが下手になった気がします。(現在AM2:50)





ちょくちょくこういうことはあるんですが今回は特に長い・・・。
今日も朝6時には起きておきたいものの今から寝ても既に残り3時間。

眠気はあるんですけどね、眠気は。
でも眠れないんです。
布団に入ったとたんに眠気が強くなるのと同時に目も覚める。

最近は仕事の関係で
1日目:昼仕事
2日目:夜仕事
3日目:夜仕事が明けてお休み
4日目:普通の休み
というのが4日間続いています。

今日は4日目の夜、明日は仕事です。
最近はその4日目がほとんど眠れません。
そして2日目から3日目にかけて(仕事のため)、そして3日目もよく眠れません。
最近は3日目にまったく眠れず4日目に突入(40時間以上)起きっぱなしだったりします。

それはさておき眠れなかったため牛乳なんぞを持ってきました。
冷蔵庫から牛乳を取り出しコップにコポコポ、砂糖をサラサラ。
あ、夜だしホットにしたほうがいいかな?
レンジであたため~

ポコポコ

・・・おや、レンジの中で妙な音がするぞ・・・
とレンジの中を確認すると
モヨモヨモヨと泡が山のように・・・w
溢れそうだったので即あたため停止。
そしてレンジから取り出そうとしたところで

「あっつーっ!」

凄まじく熱くなっているコップ
触った指がまっかです。

「ほぁ、ほぁぁ、ほぁぁっ!」

熱い熱い、火傷一歩手前になりながら何とか回収。

コースターに乗せながらなんとか自室に運び込んでチビチビと・・・

     飲んでいまし「た」

なんで「飲んでいました」なのかというとですね。

もう、飲み終わってしまったからです。

持ってきてから20分も経過してますからね、いい加減飲み終わりましたよ。
っていうか・・・
うわぁ、もうAM2:30とか・・・
そろそろ寝ないと仕事に差し支えそうなんだけどなぁ・・・。

誰か安眠法でもおしえてくれないでしょうか・・・。
by like_a_air | 2007-10-04 03:23 | 日々のん