人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めーかー どっと うそこ

りこりーのところだったりねこさんのところだったりで脳内メーカーとかいうのをやってたので自分もやってみました。



まずはエアナ。
めーかー どっと うそこ_c0080193_315392.jpg

なんというか・・・、
秘密と悩み、そして食欲。
なんだかなぁ・・・w

そして本名。
めーかー どっと うそこ_c0080193_3175453.jpg

えー・・・
82%の愛と10%割の欲、8%H。

なんというか・・・凄いな、これ・・・w
エロかいな、わしゃ、エロかいな・・・。
倒錯した愛情というかなんというか・・・。好意っていう一面だけならよさそうなんだけどなぁ。


と・・・。
なんか他にもあるな、これ。
「戦隊メーカー」
自分の名前使って戦隊作れるそうで・・・

『唐変木戦隊エアナジャー』!!!
(唐変木・・・!

『唐変木戦隊エアナジャーは家族を奪った敵を相手に気が向いた時に頑張っているのだ! 』
(気が向いたときなのかw

『隊員』
体が弱いぜエアナレッド!
超運動できるエアナブルー!
売れ行き悪いぜエアナグリーン!
オムライス大好きエアナオレンジ!
金遣い荒めなエアナパープル!

(まともな戦力がブルーしかいねぇじゃねぇか!

『敵』
宿敵暴走財団ゲピズガリアはさりげないぜ!

(さりげない敵ってなんだ!

『合体ロボ』
名称 ビッグエアナマシーン
データ 身長:56メートル 馬力:1102万馬力
各隊員マシン
エアナレッドバトル号(消防車)
エアナブルーゴーレム号(戦車)
エアナグリーンリリー号(サイドカー)
エアナオレンジパイレーツ号(戦車)
エアナパープルクローズ号(飛行船)

(戦車2台はいいけどサイドカーとかそれだけじゃ走らないジャン・・・w

合体決めゼリフ コンセプトライトニングギルティ!
(次からLB撃つときはこれで行くか・・・。

『テーマソング』

いつも厳しく時折甘く
エアナフラッシュは心が乱れる
いつも素早くラブラブラブ
一石二鳥の万引記念さ

か・き・ま・ぜ・ろ(やっとけやっとけ)
と・り・み・だ・せ(歌え踊れ)

ハート&アウェイ
やめてやめてやめないで

働け!エアナジャー
痩せろ!エアナジャー

か・き・ま・ぜ・ろヽ(`Д´)ノと・り・み・だ・せ
もはや、なにもいうまい・・・w
by like_a_air | 2007-07-03 04:03 | 日々のん