人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉ、うぉぉぉ。

ちょっと間が空きましたが生きてます。




前回アタックマスターの話ししたのでちょっとがんばってみました。

アタックマスターまで残りが「とても強い」1000匹くらいだったのでちょうどよくとても強いだった正体不明のサボテントカゲで埋めようと考えたのですが・・・

うぉ、うぉぉぉ。_c0080193_1243721.jpg


うん、こいつら強いや・・・。

多少離れた位置で1匹と戦ってても複数タゲになって襲われる。
場所が地味に狭いせいで引っ張ってくるのもいまいち面倒。
ほどほどに硬くて攻撃力も結構強い、と。気を抜いたらすぐ殺されちゃいます。
10歳50レベルタイトル取るのに2000匹以上クマ狩ってたし楽かなーとか余裕持ってたのが即刻打ちのめされ・・・


(200匹くらい狩って)こんなの1000匹も狩れるかぁ!


しかたないので弱ポ買ってクマでも狩るかな~とか思ったところで久しぶりにアルベイバス発見。
害+困難でゾンビも「とても強い」だったこと思い出し久しぶりのあの世行き。
ミルトレ終えて初のゾンビ狩りです。

ミルトレしてたころと違って近接スキル一通り修めた今なら割と楽に倒せるもんですねぇ。
クリが出れば1発なのは言うべくもなく、クリでなくてもちょくちょくミル一発で倒せるしパラディンになればほぼ確殺。こういうの見ると自分も強くなったなぁと改めて実感。
やればやるだけ結果に結びついているもんですねぇ。
なんだかんだでなかなかいいペースで倒して倒して倒して倒し、1時間程度でノルマの800匹撃破。
それでもって
うぉ、うぉぉぉ。_c0080193_1215359.jpg

アタックマスター取得しました。わふー。

さて、次は鎧に基礎でも貼りますか、これ入手してようやく一丁前の近接家として名乗れそうな気がします。
基礎とかメイズの特殊ダンジョンいかないといけないからまた面倒なんだけどなぁ
ランク6だから貼れる確立も低いし・・・
そして精錬がサボりがち
暇だからダンジョンお手伝いしてやってもいいぜーって人いましたらご連絡をお願いします・・・('ω‘;)
by like_a_air | 2007-06-27 01:29 | マビノギ