人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン拾ってみたり~

りこりのところからバトン拾ってきました。
ので、やってみましたー。






01.あなたの性格を一言!
 いい人っぽく見えて割と腹黒い人?

02.薄い顔?濃い顔?
 どっちかっていうと薄い顔ですかね、のっぺりしてます。

03.背はいくつ?
 多少低めですかね、後5cmくらいあれば平均かも。


04.自分の身体で嫌いなとこは?
 んー、色々・・・。やっぱりもうちょっと身長が欲しい・・・w

05.あだ名は?
 あだ名・・・なんだろう。マビではくーちゃん?(エアナ→エア(空)→空=くー)
 リアルのあだ名は・・・、あるようなないような・・・、あだ名付けにくい名前なんですよ・・・;

06.異性の好きな髪型は?
 個人個人にもよるんじゃないかなぁ、セミロング好きだけれど本人に似合う髪形が一番かと。

07.背は何センチ~何センチの人が好き?
 自分よりも小柄であれば・・・w

08.趣味は?
 ・本読んだり漫画読んだり・・・。
 ・人を笑わせたり、人と笑ったりすること
 ・あとはゲーム?

09.特技は?
 ・ぼんやりしてると一日過ぎてること

10.淋しいと思うときは?
 色々だなぁ・・・、一人でいるときとかやっぱり寂しいと思う。
 仲いい人とかと離れてるとなおさらに。

11.あなたが、一番したいことは?
 特にはないなぁ、強いてあげれば旅行?
 ぶらっとどこかに行きたくなるのです。

12.あなたが、今一番気になることは?
 寿命とか、自分の身体のこととかタマーにそろそろ死ぬんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・。

13.今年、一番したいことは?
 今の関係を維持すること。(最近ちょっとギクシャクしてるので

14.ケンカしたとき、自分からあやまれる?
 自分が悪いと意識できたら、かな。明らかに相手が悪い状態だと謝りにくいなぁ、とか。
 いや、意地っ張りなところがあるんですよ。

15.男女に友情はあり?なし?
 ありとは思う、男女の関係全てが恋愛感情になるって分けじゃないだろうし。

16.理想を5つ!
 1 まったりと。
 2 ぼんやりと。
 3 気持ちよく。
 4 死ぬときまで死なずに
 5 生きていければ・・・。

17.理想の人に出会っていますか?
 理想とは言いがたいけれど、現実と拮抗した理想というかなんというか。

18.恋愛と結婚は別ですか?
 同じと考えていいんじゃないかなぁ、将来を見据えてって分けでもないけれど付き合う上でどうしても考えちゃうと思う。

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
 (同じく)日記のネタに困ってしまった方はどうぞ。


(うん、ろくな人じゃないね、これ・・・w
by like_a_air | 2007-06-10 02:11 | その他