たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いと ねむし。。。

さて、やたらと眠いです。
今日は多少時間に余裕もあるのでマビでレベル上げとかしようと思ってたんですけどね。
(ノルマはベース45に探検15程度)
薬服用の影響かやたらと眠いのです。

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-15 22:55 | 日々のん

まじん。

数日前のお話ですが、T二さんのブログにて面白いネタを載せていたので自分にもあるかなぁとネタを探してみたところ・・・。

ありましたよ、ネタ・・・。

以前相方にいただいたお土産なんですが・・・

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-14 22:42 | 日々のん

ぎるどしゅうかい。

ギルド集会用の連絡です。

本日のギルド集会ですが、自分会社のため出席できません。
先日ブログのネタにしてたギルド石について話ておいてくれるとありがたいです('・ω・`)

意見まとまったらここか誰かのブログ、ギルド掲示板にでも書き込みしておいてもらえればこちらのほうで更新しちゃいます。
足りない25万Gの献金とかも随時募集
とりあえず自分が出しときます。

(心配事)
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-10 16:40 | マビノギ

夏の浜辺

はぃ、ちょっと遅いですけど水着とか入手しました。

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-07 22:27 | マビノギ

ギルド

そうそう、知らない人は少ないかと思いますが・・・

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-06 18:33 | マビノギ

燃えて散って花火~

HANABI!

は~な~び~
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-04 06:08 | 日々のん