たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日からのどれそれ

明日からのご予定

15日:社員旅行で草津へ
16日:社員旅行2日目&帰宅
17日:ベッド・洗濯機・電子レンジが引越し先へ到着(予定)
18日:朝から夜まで仕事
19日:夜から朝まで仕事
20日:引越しの荷物まとめ
21日:現在使ってる家具を引越し先へ搬送

1週間分かってるだけでこんな感じ。
・・・うわぁ・・・なにこのハードスケジュール・・・。
休めない休日に休日の価値はあるやら・・・('ω`;)

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-09-14 21:16 | 日々のん

最近のこれそれ

ちょっとぶりの更新になります;;

一人暮らしの準備やらRO2やらやってたもので・・・(ぁ

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-09-13 22:40 | 日々のん

最近のあれこれ

ちらほらぼんやりした日々が続いています。
一人暮らしの部屋探しやらなにやらやることがあったりしまして・・・。

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-30 01:11 | マビノギ

印象に残る声

ちょっとばかりネタに困ったのでちょーっとコアなネタに走ってみましょうか。

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-23 21:59 | 日々のん

最近のいろいろ

ここ最近はいろいろやってみたりします。
ドラゴンフェリクスヘルム見たくてアルビ上いったり
暇だからー!言いながらキア上級に通行証の残り時間1分で滑り込みセーフしてみたり
ちょっと久しぶりな人とあってバリ下バリ下バリ上とか行ってみたり・・・。

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-23 00:57 | マビノギ

アロリボー

今日は夕方にラビ↑でペッ下出ました。

出たのはよかったのですがー、人数不足で断念;

その後ダラダラとした雰囲気の中フィア→アル中2→アル中4×4周でした。
4周したもののやっぱりアロリボページは出ず。
火曜日のほうがよかったかなぁ・・・、とか思ったものの時間つぶしになったしいいかなー。

お金稼ぐ目的もあったので適当にダンジョンいきますかね~。

ネタは結構あるものの更新する気力がないという・・・。

そのうちまとめて更新しましょうかね・・・。
[PR]
# by like_a_air | 2007-08-21 01:31 | マビノギ