たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人狼

人狼参加した人、お疲れ様でした~。


本日の結果、狼陣営の勝利~。

More
[PR]
# by like_a_air | 2008-01-13 02:07 | マビノギ

人狼

Fellowsと舞い降りる剣のメンバーで人狼やります~。


いや、ここだったりぬこまびだったり見てる人は大体知ってるでしょうがなんとなく。


先週の周回でリハしてみたんですがアレですね。
司会とか慣れないw


抜けが多かったりボケ発動したりでかなりグダグダw
参加してくれた人が楽しかったーって言ってくれたのがせめてもの救いです・・・orz

本番までにはリハで抜けてたところとかちゃんとするようにしますので・・・。
あ、それについてですが多少の仕様変更をしまして、Fellowsのギルドページのほうで確認してもらうとわかるのですがちょっとだけ説明文が変わってます。

リハ出た人で本番も出る予定の人(大部分はそうだろうけど)は確認をお願いしますー。

More
[PR]
# by like_a_air | 2008-01-08 00:34 | マビノギ
c0080193_1110551.jpg

新年あけましておめでとうございますー。



昨年一年もダラダラと過ごし年末にいたってはまたしても日記の更新が少なかったりしましたが
一応元気です。


「一年通してマッタリ生活しよう」
これが今年一年の抱負です。
去年も似たようなこと考えてた気がしますが気にしません。
うん、平凡な日常ってすばらしい。

More
[PR]
# by like_a_air | 2008-01-01 11:21 | マビノギ

間の悪さ・運の悪さ

さて・・・

世の中運の悪い人間はどこにでもいるもんです。

自分なんかが極端に間・運ともに悪いわけですが・・・。

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-12-29 13:06 | 日々のん

最近の日本。

ちょくちょくここ見てます。
『痛いニュース』

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-12-08 02:58 | 日々のん

眠い一日と栄養ドリンク

今日は一日眠かったのです・・・。

More
[PR]
# by like_a_air | 2007-12-04 00:20 | 日々のん