たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いちねんのおわり

どうも、こんばんわ('ω` )ノ

早いもので今年も一年が過ぎました。
思い返すと今年もいろいろありましたね。

マビではギルドに入ってみたりいつの間にかサブマスになってみたり。
Fellowsでオフ会とかも開きました。
ギルドでイベントとかもやりましたね。
なかなかに楽しく過ごせたんじゃないかなーと思っています。

リアルでは入社一年目を無事(?)に生きられました。
相も変わらず眠ることは大好きです。
旅行とかも大好きです。
友達と話せたこと、恋人と共にいられたこと
思い返すと悪くない一年でした。

ボケーッと考え事してるとマイナスに落ち込んでしまったりするボケ人間です。
面白いと言われ、天然と言われ、普通にボケだったり、無計画な人間です。
一年通して寂しかった時もあり、凹んでた時期もありました。

           けれど

自分では意識していないものの割と幸せなんでしょう。
来年の今頃にも今と同じく楽しいと感じられるように
一年を振り返り幸せをかみ締めることが出来るように。

来年もそんな一年であれ

と、そんなことを考えてみた、いちねんのおわり。
c0080193_19505096.jpg

おっと、忘れるところだった。
来年もよろしくお願いいたします・・・!(しんみりまとめた感が台無し)
[PR]
by like_a_air | 2006-12-31 19:51
えー、はい。
お久しぶりです、ご無沙汰しておりますエアナです。
相変わらずの更新の遅さです、もはや日記というよりも週記、月記(いや、もっと酷い)になっております。
マビにはインしてるから生存についての心配はないと思いますが・・・w

とりあえずまぁ、まずは最初にご報告。
[PR]
by like_a_air | 2006-12-28 02:52 | マビノギ
はぃ、物凄い久しぶりに更新です、気が付けば3ヶ月、早くも12月になりました。
日々をのんびりとどころがボーっと過ごしまくってるせいですね、はぃ。

久々に更新しようと決意したものの特にねたもないため
以前誰かから言われてたスキル表でも作ってみようかと。

c0080193_4103886.jpg

現状こんな感じでしょうかね~。
典型的な近接特化、一時期弓も上げてましたがFHのためほぼアントレ。
とりあえずFH1にしたら魔法でも上げてみる予定です。



さて。


ネタがないorz
まぁ、一気に出しちゃうと後々困りそうなのでポロッと一個だけ。
【ネタ倉庫】
c0080193_4132997.jpg

[PR]
by like_a_air | 2006-12-04 04:14 | マビノギ