たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々のん( 34 )

まじん。

数日前のお話ですが、T二さんのブログにて面白いネタを載せていたので自分にもあるかなぁとネタを探してみたところ・・・。

ありましたよ、ネタ・・・。

以前相方にいただいたお土産なんですが・・・

More
[PR]
by like_a_air | 2007-08-14 22:42 | 日々のん

燃えて散って花火~

HANABI!

は~な~び~
[PR]
by like_a_air | 2007-08-04 06:08 | 日々のん

ストラップ

どうも、こんばんわ。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-07-24 01:45 | 日々のん

三度目。

どうも、こんばんわ。
今日は帰ってきたあのネタです。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-07-22 23:19 | 日々のん

ねずみの王国

はぃ、今日はネズミの王国ことディズニーランドへ行ってきました。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-07-20 02:25 | 日々のん

宇宙食再び

今日の日記は深夜の通販放送のノリでお願いします。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-07-15 22:49 | 日々のん
ここしばらく眠れない夜が続いています。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-07-14 03:27 | 日々のん

はぃ、こんな時間ですがこんばんわ。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-07-12 03:33 | 日々のん

ブログタイトル

さて、早いもので昨年7月から始まりもう1年が経過しそうです。
IDとパスワード忘れてしまったとかあってほとんど更新もしてませんでしたがここ最近で結構更新も増えました。

なので気分を一新するためにもブログのタイトル変更でもしてみようかなーとか考えてみました。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-07-11 17:01 | 日々のん

肩こり

最近妙に肩が凝ります。

いや、会社でデスクワークして家に帰ってからはマビとかやってるんで当然といえば当然なんですが・・・。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-07-08 02:08 | 日々のん