たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 5 )

お別れ

さて、あいも変わらず眠れません。

ぁ、今日は一応寝たんですけどね。
1時前から4時前くらいまでの3時間くらいですけど。

参りましたねぇ・・・。
先日ノレさんに指摘してもらったポイントで一応
・お風呂のあとのストレッチ
・眠るための気温などの調整
・眠る前に美味しいもの食べる(軽くチョコレートつまんでみたり)
っていうのは実践してるんですが・・・。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-10-24 06:14 | その他

バトン拾ってみたり~

りこりのところからバトン拾ってきました。
ので、やってみましたー。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-06-10 02:11 | その他

電車のお話

さて、今日のお話ですが数時間前に遡りまして出社中の電車の中のお話です。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-06-07 22:13 | その他

すべすべお肌('ω`)

どうも こんにちわ('ω`)
現在、温泉にきております。

温泉いいですね、温泉。
昨日ホテルについてから3時間くらいはいってましたよ。

ご想像する人もいるかと思いますが

寝ましたよ、露天風呂で('ω`)

しかし、凄いですね、温泉。
1時間ほど入ってたんですがかつてないほどに肌がすべすべに。

なんかもう大好きです、温泉('ω`)
浴衣も大好きな人なのです。
[PR]
by like_a_air | 2006-08-30 07:01 | 未分類

dpp!

昨日はパイレーツオブカリビアンを先行で見に行ってきました。

More
[PR]
by like_a_air | 2006-07-18 16:57 | その他