たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:マビノギ( 41 )

蕩れ~('ω`*)

タイトルですが、分かる人にしか分からないでしょう、これは・・・w

More
[PR]
by like_a_air | 2007-06-15 12:03 | マビノギ

セイレーンさん(微違

c0080193_8225999.jpg

あぃ、精錬3になりましたヽ('ω`)ノ

More
[PR]
by like_a_air | 2007-06-06 08:39 | マビノギ
さて、現在弓関係のスキルあげる前にDEX増強のために精錬あげてます。

ひたすらバリでカンカンカンカン・・・。
[PR]
by like_a_air | 2007-06-04 06:20 | マビノギ

超・久しぶり・・・

えー、どうも、お久しぶりです。
最後の書き込みが1月の3日とかなかなかふざけておりますね・・・。

いやー、これがまた最近までパスワード忘れてて更新できなかったとかパソコン使う人の風上にもおけませんorz

が、しかしパスワード発見したからには更新しましょう・・・!
[PR]
by like_a_air | 2007-06-03 04:22 | マビノギ
えー、はい。
お久しぶりです、ご無沙汰しておりますエアナです。
相変わらずの更新の遅さです、もはや日記というよりも週記、月記(いや、もっと酷い)になっております。
マビにはインしてるから生存についての心配はないと思いますが・・・w

とりあえずまぁ、まずは最初にご報告。
[PR]
by like_a_air | 2006-12-28 02:52 | マビノギ
はぃ、物凄い久しぶりに更新です、気が付けば3ヶ月、早くも12月になりました。
日々をのんびりとどころがボーっと過ごしまくってるせいですね、はぃ。

久々に更新しようと決意したものの特にねたもないため
以前誰かから言われてたスキル表でも作ってみようかと。

c0080193_4103886.jpg

現状こんな感じでしょうかね~。
典型的な近接特化、一時期弓も上げてましたがFHのためほぼアントレ。
とりあえずFH1にしたら魔法でも上げてみる予定です。



さて。


ネタがないorz
まぁ、一気に出しちゃうと後々困りそうなのでポロッと一個だけ。
【ネタ倉庫】
c0080193_4132997.jpg

[PR]
by like_a_air | 2006-12-04 04:14 | マビノギ

お疲れモード('ω`;

昨日は注文の多い演奏会なるものを見学しにいってきました。
サブマスのりこさんが出場するとのことで割りと楽しみにしてたのだけれど実際開始してみると

なんと堂々のトップバッターとして演奏!
オリジナル曲でとても格好よかったのです。
SS撮るのも忘れて聞き入ってしまいました(撮り忘れの言い訳じゃないよ・・・!
c0080193_043199.jpg


次の演奏会にも参加するそうなので是非に聞きたいものです。

追伸:りこさん
    演奏した曲の楽譜是非にコピってくださいな・・・!
[PR]
by like_a_air | 2006-09-04 00:44 | マビノギ
や、もういきなりの更新停止しかけるところでした。
ここしばらくなにやら更新しようとすると睡魔が・・・;
数日毎に更新できればします・・・!
多分4日に一度くらい(ぁ

なにやらりこさんからバトンまわされたようなので答えるだけ答えてみようかな~、と。

 というわけでエンドレスバトンスタートの巻でございます。
[PR]
by like_a_air | 2006-08-22 00:22 | マビノギ

結婚式('ω` )

先日、ギルドメンバーのびすけっとさんとねこまにさんの結婚式がありました。

なにげにプロポーズの瞬間から立ち会ってたりするので結婚式無事(?)に終わってホッとしてる人間の一人だったりします('ω` )

とりあえずSSダイジェスト
[PR]
by like_a_air | 2006-07-26 11:35 | マビノギ
今日は ギルド主催のイベント、馬を使ったかくれんぼ通称「うまれんぼ」の本番でした。
帰宅してログインしてみると、酷いラグでとまりまくり。
ギルチャで中止かと囁かれる中、来てくれた人たちに感謝しながら決行することにっ。

ラグの中決行したうまれんぼは予想していたよりも盛り上がって、なかなか良い結果だったかな~と。

ギルド主催で、イベンターとして動くのは今回が初めてだったのだけれど、こういうのもなかなか面白いな~とか思ったり。。。
機会があればまたイベントで動いてみるのも面白いかもしれません。


イベントの最後のほうで花火使って遊んだんですが、なかなか面白いのです、これ('ω` )
c0080193_731418.jpg

ヒュルルルルルルル



c0080193_7315094.jpg

どーん!!!



OBからのプレイヤーだけど去年の花火の時期はちょうどパソコン壊れてて休止してたので花火使ったことなかったんですが、今回、数が多いのか文字通り夜を染める勢いで炸裂してました。
いや、まさかココまで炸裂するとは・・・w
でも、面白い・・・w
今年帰る時期が来たら一年分くらいまとめて買い溜めてしまおうかと思ってしまいましたよ('ω` )


~本日のおまけ~
c0080193_745699.jpg

この写真だと名前消しすぎて誰がどうなってるのかわからないけれど
ギルド内で結婚するのです(自分じゃないですが
発表した当日にギルマスのばぶさんも婚約発表して一気にギルド内で夫婦が二組生まれることに。。。
結婚システムとかよくあるけれどなかなか面白いな~、と。
よりよいファンタジーライフ目指してまったりして欲しいものです('ω` )
[PR]
by like_a_air | 2006-07-16 07:49 | マビノギ