たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:マビノギ( 41 )

VS 腰痛

ここしばらくマビノギプレイ時間が減退しています。

やる気低迷中・・・

というわけではありません。
[PR]
by like_a_air | 2008-02-04 20:14 | マビノギ

1/26人狼


Fellows・舞い降りる剣・はにゃにゃん、3ギルド混合人狼行いました。

More
[PR]
by like_a_air | 2008-01-27 01:39 | マビノギ

人狼とかなんとか。

1月26日の21時からFellows・舞い降りる剣・はにゃにゃんの3ギルド混合で人狼やることになりました。

前回もそうでしたが集合から開始までに結構な遅れが予想されます。
21時完全集合、21時10分頃には開催地までいけてればいいなぁ・・・、と考えてます。
ご参加の方は早め早めの行動をよろしくお願いします。

あとねこさんがCGIでこんなもの
を作ってくれたようです。
これでマビノギやってなくてもできますね~。
現在マビやってないけれど自分たちと交流あったこともあり、コレやってみたいなーって人は是非にご参加ください~。
[PR]
by like_a_air | 2008-01-19 23:26 | マビノギ

スキル表

どうもこんにちわ~。


ここ数日間いろいろありましてプレイしてない間はずっとサンドミミック放置だったわけですが・・・


念願適ってクリマスタイトルを取得しましたっ。
クリ受け8000回はやっぱり多かったなぁ・・・
普通にやってて受けられる回数じゃないし・・・w


さて、マスターが1つ増えたってことでスキル表でも出してみようかな、と。

More
[PR]
by like_a_air | 2008-01-17 15:58 | マビノギ

人狼についてつらつら

人狼の役割ごとの動きについてつらつらと。

More
[PR]
by like_a_air | 2008-01-14 13:50 | マビノギ

人狼

人狼参加した人、お疲れ様でした~。


本日の結果、狼陣営の勝利~。

More
[PR]
by like_a_air | 2008-01-13 02:07 | マビノギ

人狼

Fellowsと舞い降りる剣のメンバーで人狼やります~。


いや、ここだったりぬこまびだったり見てる人は大体知ってるでしょうがなんとなく。


先週の周回でリハしてみたんですがアレですね。
司会とか慣れないw


抜けが多かったりボケ発動したりでかなりグダグダw
参加してくれた人が楽しかったーって言ってくれたのがせめてもの救いです・・・orz

本番までにはリハで抜けてたところとかちゃんとするようにしますので・・・。
あ、それについてですが多少の仕様変更をしまして、Fellowsのギルドページのほうで確認してもらうとわかるのですがちょっとだけ説明文が変わってます。

リハ出た人で本番も出る予定の人(大部分はそうだろうけど)は確認をお願いしますー。

More
[PR]
by like_a_air | 2008-01-08 00:34 | マビノギ
c0080193_1110551.jpg

新年あけましておめでとうございますー。



昨年一年もダラダラと過ごし年末にいたってはまたしても日記の更新が少なかったりしましたが
一応元気です。


「一年通してマッタリ生活しよう」
これが今年一年の抱負です。
去年も似たようなこと考えてた気がしますが気にしません。
うん、平凡な日常ってすばらしい。

More
[PR]
by like_a_air | 2008-01-01 11:21 | マビノギ

りこ☆まに

りこりー&ねこまに(本日より「りこ☆まに」)見てきましたー。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-10-12 00:43 | マビノギ

マビノギ引退の危機

本日ちょっとやばいことがありました・・・。

More
[PR]
by like_a_air | 2007-10-11 02:46 | マビノギ