人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

ここのとこ暫くの近況報告~。






Q1:腰痛はどうした?

A1:湿布貼ってバンドで腰を固定してます。
   痛み自体は大分収まってきてるのでそろそろ湿布も必要ないかも。



Q2:じゃぁどうしてマビノギにログインしないの?

A2:現在恐ろしい眠気に襲われているためです。
極端な話ですが、
朝に起きて会社に行って、帰ってきて、寝る。
翌日の昼過ぎに起きて、夕方に仕事に行って、帰ってきて、寝る。
その日の夜遅くにかけて適当に家事をしつつ、夜が明けた頃に、また寝る。

いつだったかブログに乗せましたが
1日目:仕事(9:00~19:00)
2日目:仕事(19:00~翌朝9:00)
3日目:仕事明けの休み
4日目:普通に休み
と、こんな4日間を繰り返している自分。
上に書いた睡眠スケジュールと照らし合わせるとあら不思議、4日間のうち3日間が埋まってしまうではありませんか・・・。
我がことながら改めてみるとこれは凄い・・・。
ここ1週間程度に限定するなら一日の平均睡眠時間10時間超えてますからね、ホント。
寝ないときは1日3時間しか寝ないで2~3ヶ月すごしていたこともあるんですが寝すぎは久しぶり。
ある程度この生活に馴染んできたのでそろそろ調節しないとなぁ・・・。
by like_a_air | 2008-02-11 05:51 | 日々のん