たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/26人狼


Fellows・舞い降りる剣・はにゃにゃん、3ギルド混合人狼行いました。






参加者

~GM サーリット~

Fellows
 エアナ
 しんくれあ
 ねこまに
 黒猫麗
 スフィナ

舞い降りる剣
 ティニ
 双魚の理
 アマリ

はにゃにゃん
 ひょも
 べジータ様
 ありんこ姫
 過激な料理人

計12名



~~1日目~~

自己紹介、占い投票1回目



~~2日目~~

シンクレア、ベジ様が占い師CO

二人揃ってありんこ姫を占い白判定

とりあえず占い師二人は放置

祈祷師であるところの自分が霊能者は基本潜伏、狼発見時COすべきとの指針を出してみたり。

スフィナ吊り
エアナ襲撃


久しぶりの人狼で初日襲撃とか!w



~~3日目~~

占い師2人はエアナを白判定(襲撃死してるので当然

殺された後のエアナ、路上の空き缶扱い・・・!

お前ら人のことどんな風に見てんだ!とかいいたくなったり・・・w

墓場の中にてスフィナさんと会話中、スフィナさん霊能者と判明

2日目にて霊能者は狼見つけるまでCOなしとか言ってたのが見事に裏目にorz

前日分の投票から占い・吊り先をさがそうとするも・・・迷走w

ひょも吊り
ねこまに襲撃



~~4日目~~

ベジ様、過激な料理人を白判定
しんくれあ、過激な料理人を白判定

霊能者沈黙、しかし怪しまれること無く会議は進む。

べじ様が誘導推理に突入
『狼はリーダーシップ持ちそうな人狙ってるからつじつまが合わなくならないように
 寡黙な人は吊りされないでなおかつ発言しない位置にいる人が怪しい!』

料理人
『狼が襲った人って同じギルドの人じゃないかな』

            爆 笑 w

黒猫麗吊られ
ティニ襲われる


墓場PTにてティニが狂人と発覚!

ここまできてまったく注目されていなかったティニ狂人・・・w

墓場PTにて大騒ぎw



~~5日目~~

殺されたねこまに・ティニがメモ扱い

べじ様・アマリを黒宣言
シンクレア・アマリを白発言

料理人のリアル狂人発言に迷走・・・!
墓場PTでは『KY!』『KY!』の嵐。


アマリ吊られ
ありんこ姫襲撃



~~残り人数~~

  しんくれあ
  過激な料理人
  双魚の理
  べジータ様

そしてロールの公開

  双魚の理
  ベジータ様

  人狼


~人狼の勝利~


c0080193_1354957.jpg


いや、なんていうか村人の皆さんごめんなさい。
祈祷師なのに前に出過ぎました。
襲われるの多分自分かありんこさん(白確定)だと思ったんです・・・。
GMに誰守る?って聞かれてうっかり「自分で!」とか言いそうになったり
来るであろう狼を変身して待ち構えていようかなとか思ったりしたのは内緒です・・・。

次回村人側でやることがあったら・・・


今回の教訓を生かして


ガンガン前に出ようと思います
[PR]
by like_a_air | 2008-01-27 01:39 | マビノギ