たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人狼とかなんとか。

1月26日の21時からFellows・舞い降りる剣・はにゃにゃんの3ギルド混合で人狼やることになりました。

前回もそうでしたが集合から開始までに結構な遅れが予想されます。
21時完全集合、21時10分頃には開催地までいけてればいいなぁ・・・、と考えてます。
ご参加の方は早め早めの行動をよろしくお願いします。

あとねこさんがCGIでこんなもの
を作ってくれたようです。
これでマビノギやってなくてもできますね~。
現在マビやってないけれど自分たちと交流あったこともあり、コレやってみたいなーって人は是非にご参加ください~。
[PR]
by like_a_air | 2008-01-19 23:26 | マビノギ