たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけましておめでとーございます。今年もよろしくお願いします

c0080193_1110551.jpg

新年あけましておめでとうございますー。



昨年一年もダラダラと過ごし年末にいたってはまたしても日記の更新が少なかったりしましたが
一応元気です。


「一年通してマッタリ生活しよう」
これが今年一年の抱負です。
去年も似たようなこと考えてた気がしますが気にしません。
うん、平凡な日常ってすばらしい。







さてはて、一年の初めの日記からエアナさんの間の悪さは炸裂です。
普通に海をバックに新年を喜ぶーみたいな雰囲気を出そうと思ったんですが・・・

SS撮り始めるとこれがまた採取成功しないしない・・・。
上の一枚撮るのに10回以上採取&撮影失敗してます。


失敗の一例


c0080193_11134788.jpg

普通に採取を失敗。
コレが一番多かったですね。成功したSSも実はまわりにいくつか謎の鉱石のかけら落ちてます。



別の例


c0080193_11145110.jpg

ちょうどよくイウェカが沈みました。
「ぉ、採取成功したぞっ」と、同時に浮かび上がるテロップ。
新年早々すばらしいタイミングの悪さです。


さて~、今日は元旦だというのに17時過ぎから会社(夜勤)のため出社です。
面倒だけれどもコレもお勤め、頑張ってきますよー。

明日は実家に帰って新年の挨拶でもしてきましょうか。


それではとりあえずはこの辺でー。
皆様、今年もFellowsを、狭義には自分をよろしくお願いします~。
[PR]
by like_a_air | 2008-01-01 11:21 | マビノギ