たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い一日と栄養ドリンク

今日は一日眠かったのです・・・。





朝起きてから眠くて

会社についてからも眠くて

仕事中も眠かった。


午前中の業務を終わらせて昼食を買いに近くのコンビニへ。


「う~、眠い・・・(ノ~`)」
そうだ、栄養ドリンクでも買ってみよう。
リポ○タンとか飲めばちょっとは目が覚めるかもしれません。

適当に選んでカゴにポイポイと入れてレジに持って行きます。

ピッ、ピッ、ピッ・・・
『○円、×円、△円・・・(眠いので聞き逃し)』


そして・・・


『お会計、1680円です』


1680円!?


バカなっ、昼食代だけでそんなにいくはずが・・・!




・・・って、あぁ、そういえばドリンク剤も買ったんだっけ・・・


って、それでもそんなに行くわけないだろう!
店を出て急いでレシートを確認します(反射的に会計済み)

そしてエアナが見たものとは・・・


c0080193_2355592.jpg

     『ポーション 980円』



ポーション!
ポーションとか!

そういえば手に取った記憶が・・・。
買ってみるかなーとか思った気もする・・・。

しっかしコレ・・・
500円くらいに見えるんだけどなぁ・・・w

どうやらこの商品、350ml缶の上についてる箱にフィギュアが入ってる模様。
多分こっちがメインなんでしょう・・・w

そして自分の箱の中に入っていたフィギュアがこちら。

Estuans interius ira vehementi
Estuans interius ira vehementi

Sephiroth ! Sephiroth !


Estuans interius ira vehementi
Estuans interius ira vehementi

Sephiroth ! Sephiroth !


Tashiro!Sephiroth!

c0080193_014135.jpg

はぃ、そんなわけでマーシーセフィロスさんです。
アドベントチルドレン(DVD)のバージョンらしく片翼がついてます。
全体的なディティールもなかなか細かい。
スクエニはこういうの好きですねぇ・・・。
翼の細かさが妙にリアル・・・

クラウドのほうが欲しかったんですけどね、ホントは。
でもさすがにもう一つ買うのは経済的に厳しいので断念。
今回はセフィロスで我慢です。

それにしても・・・

なかば無意識にこんなものを買い物カゴにいれてしまうとは・・・
相当病んでるなぁ・・・、自分も・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
値段に驚いてポーション飲むまでもなく目が覚めてしまったため手付かずのまま
部屋にポーションが置いてあることを追記します。
[PR]
by like_a_air | 2007-12-04 00:20 | 日々のん