たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うだーっ

こんばんわ~。
しばらくぶりの更新になります。

いやー、なんというか気力不足。
なんというのか・・・

「うだ~っ」って感じ。



最近よく「うだ~っ」っとなります。

ダラけたい時。
疲れたとき。
リフレッシュしたいとき。

こんなときに出る唸り声「うだ~。」


朝起きる。
「うだ~っ(アクビ)」


ご飯食べ終わる
「うだ~っ(背伸び)」


会社から帰ってくる
「うだ~っ(ゴロリと横になる)」


そして最近ふと考えました。
「うだ~っ」ってなんだ・・・?(笑)

うだ・・・。
うだ・・・?
う・・・うぅ・・・

「うだ~・・・。(ゴロゴロ転がる)」


ハッΣ(゚д゚)

一つ思いつきました。
『うだるような暑さ』っていうじゃないかっ
これかな?これかな?

~~~~~~~~~~~~~~~
うだ・る 2 【▼茹だる】
(動ラ五[四])
〔「ゆだる」の転〕
(1)「ゆだる」に同じ。
「卵が―・る」
(2)暑さのために体がぐったりする。
「―・るような暑さ」

              goo辞書より
~~~~~~~~~~~~~~~

多分これっぽいっ!

うん、一応の解決を見せてすっきりしました。

「うだ~。」

これ流行らないかなぁ・・・(ぁ


さぁっ、皆さんご一緒にっ

「うだ~っ!!!」
[PR]
by like_a_air | 2007-12-03 23:42 | 日々のん