たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

棚の話

先日購入した本棚が今日届きました。



これでようやく押入れの中でダンボールにつめたままだった漫画やら文庫本やらを片付けることができる様になりましたー。


夜勤を終えて家に帰り、本棚を設置する部屋をザッと片付けたところで宅急便到着。


早速組み立てて本の整理をばっ!


玄関から組み立て前の本棚のダンボールを運び・・・(ズシッ


運び・・・(ズシッ


運び・・・っ!



重いっ・・・!


重い、ホントに重い。

思い切り抱え込んでようやく持ち上がるほどに。


いくら最近運動不足で腕とかも若干プニプニしつつあったり夜勤明けであったりしたとしてもそれでも重い。

なんとか玄関内に運び込みダンボールを開封。
棚板数枚や横板ごとに室内に運び込みようやく組み立て開始。

組み立て始めるもそこからがまた大変。


木の板を重ねてネジをグリグリぶっ刺して固定するわけですがこの板がまた硬い・・・。


力いっぱいドライバーでグリグリとネジを押し込むように刺そうにも板が硬くてなかなか刺すことができません。


硬い板を相手に四苦八苦し漸く棚を二つ組み上げた時には3時間が経過。

それから家に呼んだ友達と数時間駄弁り今現在。


ドライバーを持っていた右腕がものすごく痛い。

痛い、痛い、痛い・・・w
コレは明日は腰痛だなぁとは思っていたけれど腕のほうが先に来るとは・・・w

先ほどドラッグストアに買い物に行ってシップとテーピングを購入・・・(苦笑

応急処置としては上出来ですかね~。

今日はとりあえずここまでで眠りましょう。
さすがに夜勤終わってからこの時間まで眠らないのはしんどい・・・(笑

明日は本の整理をするかなぁ。
買ってきた本棚だけで収まりきればいいんですがね・・・w
[PR]
by like_a_air | 2007-11-15 19:37 | 日々のん