たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のいろいろ

ちょっと間が空きました。
間が空きましたー・・・が、一応元気・・・?かもしれません。
うん、多分元気です。
まぁ、マビには普通にインしてましたしね。

まぁ、いいこと悪いこと色々あってブログ更新する気力切れみたいな感じです、うん・・・w



さて、最近やたらメンテ多いですね。
ラグも随分ひどかったですし。
この間遊んだときのラグなんかはいまだかつて体験した中で一番といっていいほどに長かったですし。
一応臨時メンテで対応はしてるようですが原因は不明なのかなぁ・・・。
BOTとか撲滅すれば多少はましにならないのかなぁ・・・。
雑魚敵倒すのに便利だからってことなのかジャイアントのBOTとかも増えてるしなぁ・・・。



それはともかく、ラグやらメンテやらの影響でアイテムが減ったり増えたりしてるらしいですね。
自分も装備品消失しました。
先日ログインしたら去年の期間限定の日本伝統衣装とシューズが消えて丸裸に精霊2HS一本の状態でエリンに登場、ナムサーン
アイテムロストのタイミングでアイテムの入れ替えログアウトとかしたのが問題だったのかなぁ・・・。
期間限定アイテムだけにやっぱりちょっと惜しいですね、日本伝統衣装・・・。

ネクソンの対応としてはアイテムロストには対処してくれないようで・・・。
うぅむ、せめて限定品くらいは保障して欲しかった・・・orz
[PR]
by like_a_air | 2007-11-12 01:10 | 日々のん