たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りこ☆まに

りこりー&ねこまに(本日より「りこ☆まに」)見てきましたー。



c0080193_0355680.jpg

ねこさんがお賽銭箱を導入。
いろんな人が入れてたみたいだけれどいくらくらい入ったんでしょう・・・w

今回はノレさんが2chで宣伝をしていたようで普段よりも盛り上がりのいい路上ライブに。
皆面白い人でしたねー。(モーりこ。とか知ってる人もいたし・・・w)
こんな調子で少しずつお客さん増えていくのを見るのも面白いかもなぁ・・・('ω`)

c0080193_039591.jpg

そんなわけで今回はちらっと一曲お手伝いに参加。
次回の火曜日にもなんとか参加はできるかなぁ。
(りこりー新曲期待してます)
[PR]
by like_a_air | 2007-10-12 00:43 | マビノギ