たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マビノギ引退の危機

本日ちょっとやばいことがありました・・・。



青い人の日記とか読んでる人がいれば分かるかと思いますが
パソコンの修理を終えてマビに復帰したティニさんと共にイカダ下りにチャレンジ

薪を切り終え後は誘ったノレさんがルンダを終えて合流するのを待つばかり・・・と


突然の課金切れ

ふふふ、こんなこともあろうかとエアナさん常に1k分のwebマネーを用意しているのですよ。

と、ネクソンIDを尋ねられました。

おや?今までネクソンIDなんて聞かれたっけな・・・?
クライアント上から課金する場合は聞かれなかったのになぁ・・・。

参りました、今までマビノギIDだけしか使ってなかったのでネクソンIDとかまったく覚えていません・・・。

ぉ、「ネクソンIDを忘れた方は」とかあるじゃないか

ポチッ

ご登録の方のお名前と誕生日をご入力ください。

名前「○○ ××」
誕生日「19○○年07月22日」
、と

「条件が一致しません」

orz

「苗字と名前の間にスペースいれてるとはじかれるよ?」というノレさんのありがたいお言葉が!
なるほど・・・!

名前「○○××」
誕生日「19○○年07月22日」

ご登録ID「○○○○○」

できた・・・!

よし、これでIDはわかったぞ・・・!
課金課金っと・・・

ネクソンID「○○○○○」
パスワード「」

あれ、パスワードってなんだっk

参りました、今までマビノギIDだけしか使ってなかったので(以下略

ぉ、「パスワードを忘れた方は」とかあるじゃないか!

ポチッ

ご登録のID・お名前・誕生日をご入力ください。
ネクソンID「○○○○○」
名前「○○××」
誕生日誕生日「19○○年07月22日」

秘密の質問
「ペットのお名前を入力してください」

ペットとか飼ってないんですけど・・・!

なに考えて秘密の質問をペットにしたんだろう、2年前の自分・・・。

「たま・ぽち・じょん・・・こんなんだったり・・・」とのノレさんのありがたいお言葉・・・!

「う~ん、違うなぁ・・・」

「たろうとか・・・」とノレさん。

そこで何か感じるものが、たろう・・・

たろう・・・!?

ペットの名前
「たろう」

ポチッ

BINGO

ノレさんすげぇ・・・!
ありがとう・・・!

そしてご心配してくださった皆様。
ご心配をおかけしました・・・!
m(=ω=)m
[PR]
by like_a_air | 2007-10-11 02:46 | マビノギ