たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトリノ夜

火曜日・木曜日にやることにしたという りこりー&ねこまに の「りこまに」を見てきました。





りこりーが作曲したあんな曲やこんな曲にそんな曲を二人ペアで演奏してました。
さらっと用意していた曲を演奏し終え観客の中から協力者を得て合奏曲
c0080193_0542693.jpg

こそこそとしぇふの後ろに隠れつつ演奏をする自分。

あ、転生してましたね、自分。
今回はインディアンロング(ダークグレー)に異国風の瞳(オークブラウン)です。

そしてそして引越し先でインターネットが繋がるようになりました。
あとは生活用品一通りを揃えればもう一端の部屋として機能するかなぁ。
本日時点でのエアナ'sルームはこんな感じです。
c0080193_034883.jpg

テーブルとテレビが増えました。

テレビが無駄に重い重い・・・。
今まで祖父祖母が使っていたテレビだったので今どきにブラウン管。
一人で持ち上げるのもかなり重い・・・。
軽く30kg以上ありそうです。

テーブルに関しては近くの家具屋さんで発見しまして「ぉ、これちょうどいいかも~?」って感じで購入。
今まではあまり必要なかったというのもあるんですが実際住むことになったら必要になるかなぁ~っと。
これまで食事は引越し用のダンボール箱の上で食べてたのでさすがにこのままはまずかったですしね・・・w

パソコンは相変わらずクッションを持ってきていないためお尻が痛い・・・orz
いい加減用意しないとなぁ・・・。

そしてパソコンの上にいる我が家の同居人
c0080193_0584462.jpg

グルーミーです。
('・ω・`)クマー
ところどころ(爪とか口元とか)に血痕がついているのがいささか気にかかりますが全体的に見て可愛らしいクマー。
(自分のペットのクマ「クルーミー」もこちらから取らせてもらっています。

現在は引越し先からの更新。
本日は引越し先へお泊りです。
完全引越し前に隣近所の生活音とかがどの程度響くのかを確認したかったりするので。
さて、そんなわけで一人暮らしの一日目夜。

なんていうか物寂しいものがありますね。
今まで実家だったため完全一人に慣れないものがあります。
いずれ慣れるのかなぁ・・・。
[PR]
by like_a_air | 2007-10-03 01:04 | マビノギ