たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋バージョン

最近はある程度涼しくなってきたのもあって(ときどきだけれど)
秋っぽくスタイルを変更してみました。

・・・秋っぽい?って聞かれるとどうだろうなって感じですが;




さて、スタイルは秋になりましたが写真がいまだ夏です。

秋っぽい写真と秋っぽい一言でも加えたいなぁ。
なにかいいネタないでしょうか・・・。
秋の写真だし夕方かなぁ・・・。
一言はどうするかなぁ。今が「夏は夜~」だし「秋は夕暮れ~」っていうのもワンパターンか・・・。
ちょっと他の人の意見も聞いてみたいなぁ。
軽く募集とかしてみようかなぁ。

1週間くらい募集期間としてみますのでこんなのどうよ!ってアイデアありましたらご連絡お願いします(・'ω`・)

本日の一枚
c0080193_0132558.jpg

後半6行の発言
お前らなにしてるんだと・・・!(自分含み)
ちなみにこの6行。
30秒から1分くらいの間に発言されました('ω`)
THE すれ違い。
[PR]
by like_a_air | 2007-09-26 00:23 | マビノギ