たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋肉。

こんばんわ。

なんというか・・・

筋肉痛です。



昨日(日付上もう一昨日)いろんなもの運んだので仕方ないっちゃ仕方ないんですけれども痛いものは痛いわけで・・・。

早く横になりたい・・・。
うぅ、ベッドが恋しいよぅ・・・。
シップ薬くらい用意しておくんだったなぁ・・・。

身体の上のほうから
首・肩・二の腕・背筋・腹筋・腰・ふくらはぎ、とほぼ全身にいきわたり筋肉痛。

うーん、ドラッグストアでアルバイトしてたときはもっと重いもの持ってたのになぁ・・・。
1年間のデスクワークは思っていた以上に体力を削り取っていったようです。
多少なり取り戻さないとなぁ・・・。
重いもの運んだだけで筋肉痛っていうのはちょっとまずい気がします。
現状はともかく将来的に。

引越し先は多少広くなってスペースも余るのでそこで軽く運動してみるのもいいかもしれませんね。
自分もビリーさんのお世話になる日が遠からず来るやも知れません。
ブートキャンプブートキャンプ!

一応痩せるのがメインじゃなくて体力づくりがメインなんだけどなぁ・・・;
もっと手軽にいいものはないものでしょうか・・・?
[PR]
by like_a_air | 2007-09-23 00:56 | 日々のん