たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は引越し~

本日はお引越しでした。



朝8時からレンタカーを借りてきまして荷物を乗せて乗せて。

引越し先についたら部屋に荷物を降ろして降ろして。

実家と引越し先を3往復しましてしまして。

一通りの荷物を運び終わったら後はチラホラと位置を移動させつつお片づけ。

本棚が用意できていないので当分大量の漫画本などはとりあえず収納へポイポイw

現在は当面使用する家具以外は全部収納スペースに収まってる状態です。
本棚とか食器棚とか用意できる日は何時の日か・・・(現在金欠中

今日のマイルームはこんな感じになりました~。

c0080193_2359833.jpg


右からソファーベッド・パソコンラック&パソコン・洋服入れの棚です。
現在はパソコンの前にクッションとかがないのでパソコンやってるとお尻が痛くなります。。。
一刻も早くクッションの購入が必須ですね。

パソコンラック上部に置いてあるのは壁掛け時計。
社員旅行の時に見つけて気に入った一品です。
賃貸のため釘を打ってしまうと怒られてしまうのでとりあえず壁に立てかけてあります。
壁に固定できるフックとかないかなぁ~、などと考えながらこんな時計です。

c0080193_0102239.jpg


車の車輪をモチーフにした時計です。
これがただデザインがいいだけでなくちょっと自分好みのギミックがついていたりします。
それがこちら~。

c0080193_0142618.jpg

                  うすぼんやり~

夜になると光ります。
というか照明が消えて暗くなると光ります。

社員旅行中にこんなの見つけてとても惚れ。
即購入決定しました。

電池の消耗激しいので通常は電源切ってるんですけどね・・・w
[PR]
by like_a_air | 2007-09-22 00:23 | 日々のん