たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は引越し~

明日はいよいよ引越しです。



まぁ、引っ越すといっても荷物だけなんですけども。
会社から「インターネット繋がらない間は引越しは控えてな~」
とか言われてしまっているため中の人本人とパソコン1台はまだしばらくは実家にて生活することに。

そんなわけで明日は荷物だけ引越し先に置いてきてしまいます。
朝の8時からレンタカーを借りて引越し先と実家を往復。
なかなかハードです。

と、今日はマビのほうでアップデートがきたようです。
ちらっとだけ体験してきましたのでご報告。
まずはサンダーバード

名前からすると1号から5号まである例のアレを想像しますが違います。
c0080193_0535141.jpg

マビのサンダーバードはこんなの。
自分は金欠のためまだ購入できず零さんに乗せてもらいました。
写真では高度51mですが最高100mまで上昇できる模様。
いやぁ、高い高い。
俯瞰するエリンはなかなか新鮮でまた綺麗。
自分も欲しいなぁ、これは・・・。


そしてもう一つ。
川くだりです。
c0080193_10350.jpg

かーわをくだるぞ、えんやこ~ら~♪
などと歌ってみたりして。
川くだりをしている間にゴブリンいっぱい倒して頭の上の星を増やしてゴール地点での星の数で景品をもらえるそうです。
40匹以上倒すと一級航海士の資格(タイトル)とかも手に入るんだとか。
今日はしぇふと零さんの3人で20匹。
単純計算で6~7人もいればタイトル取れるのかなぁ。

とりあえず20日でRO2は一度区切りです。
現状で毎月2000円払うのはちょっとなぁ・・・って、感じ。
もう少し狩りのシステムとかが改善されたらやってみるのもいいかもしれませんけどね。
当分は引越しとマビで頑張りましょうかね~。
[PR]
by like_a_air | 2007-09-21 01:10 | マビノギ