たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のいろいろ

どうもこんばんわ~。

寝るときに窓から入る風で体を冷やしたせいか風邪気味です。
風で風邪引くとかくだらなすぎてシャレにもなりません。



さて、昨日のブログに載せましたが引越し先に持っていこうと考えていた冷蔵庫が壊れました。
諦めも悪く修理できれば使えないかなぁ?
などと淡い希望を抱いていたりして本日お医者さん(電気屋)に診てもらいに行ったところ・・・



ご臨終なさいました。



残念無念・・・。

自分が子供のときから使ってたものですからね、かれこれ10年以上は働いてくれたことになります。

夏の暑い日にはアイスを冷やし冬の寒い日にはみかんをいい具合に冷やしてくれました。
ウチの家族に手ごろな癒しを与えてくれる存在といっても過言ではないでしょう。。

振り返ればあの冷蔵庫はとても頑張ってくれました。
幾度となく故障の危機を乗り越えその上でなお冷却機能を失わず。
最初に故障かな?と思ったときからすでに5~6年は経ったでしょう。


しかし・・・


彼はもう帰ってはきません・・・。

さようなら、冷蔵庫、今までありがとう、冷蔵庫

冷蔵庫のご冥福を祈り黙祷(=ω=)
























よしっ!黙祷、終わり!
さて、次はどんな冷蔵庫買おうかなぁ。
家具選ぶ楽しみがまた一つ増えてしまいました('ω`*)(薄情者
[PR]
by like_a_air | 2007-09-18 21:18 | 日々のん