たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のなんとか(最近こんなのばっかり・・・

どうもどうも。
無事に社員旅行から帰宅しました~。
先日のブログでは微妙な風でしたが行ったら行ったで面白いんですよね、社員旅行も。

温泉気持ちよかったし今年の一年生の出し物とか面白かったし。
久しぶりにあった人たちとかもいますし。



さて、話は変わりますがお引越し話です。
現在揃っているのが洗濯機・電子レンジ・照明・ベッド・掃除機・ガスコンロ・カーテン、とこのぐらいでしょうか。
あとは冷蔵庫・オーブン・パソコン・テレビ・その他小物などなど、と。
オーブンは新調・パソコン・テレビ・小物・冷蔵庫は現在自分の部屋にある小型のものを持っていく予定だったのです。



が!



社員旅行から戻ってきたら自室の冷蔵庫が壊れたとの報告が・・・orz
ぇ~・・・、マジで・・・?
あんまりお金に余裕ないんだけどなぁ・・・
新しい冷蔵庫買わないとなのかなぁ・・・。


21日にパソコンとか衣類とか友達とレンタカーで持っていく予定だけれどどうなるかなぁ・・・。
友達の予定がちゃんとつけばよいのだけれど・・・。

~~~~~~~~おまけ~~~~~~~
現在の自室の様子。
c0080193_22123628.jpg

ベッド・カーテン・照明がやってきたおかげで大分部屋っぽくなってきましたね。
あとはこの部屋にパソコンとか置く予定です。

社員旅行二日目より軽井沢・白糸の滝
c0080193_22153888.jpg

自然って感じですねぇ、マイナスイオンたっぷりです。
ちなみに写真には写っていませんが「クマ注意」の看板が立っていたのにビビッた・・・。
[PR]
by like_a_air | 2007-09-17 22:30 | 日々のん