たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日からのどれそれ

明日からのご予定

15日:社員旅行で草津へ
16日:社員旅行2日目&帰宅
17日:ベッド・洗濯機・電子レンジが引越し先へ到着(予定)
18日:朝から夜まで仕事
19日:夜から朝まで仕事
20日:引越しの荷物まとめ
21日:現在使ってる家具を引越し先へ搬送

1週間分かってるだけでこんな感じ。
・・・うわぁ・・・なにこのハードスケジュール・・・。
休めない休日に休日の価値はあるやら・・・('ω`;)



そしてブログ書いてる現在かなり眠いのです。
それはなぜか・・・?
簡単な話です、ほとんど寝てないだけ。

昨日のお昼から今日現在(PM9:00)にかけて睡眠時間1時間。
なかなかに厳しい状態です。
今日も朝から夜にかけて仕事だったのですが、翌朝早く起きないとなぁ~って意識すると眠れなくなってしまうようです。
社員旅行を明日に控えて今日はちゃんと眠れるのかなぁ・・・;

ぶっちゃけちゃうと社員旅行も乗り気じゃありません。
シフトの都合付かなかったから有給使って行くことになっちゃったし。
ただでさえ少ない有給2日間も使っていくのか、社員旅行・・・とか。
そんななら明日でようやく着られるようになる幼いタヌキを堪能したいものです
草津とかしばらく前に行ったばかりだしなぁ・・・(ブツクサブツクサ

それはそうと、ねこさん・ティニさん突っ込みありがとうでした~。
冷蔵庫は現在何故か自室に鎮座している冷蔵庫を運搬予定。
掃除機は昨日の写真3枚目にチラッと写っていたりします。
カーテンも一応小物扱いとして揃っているものの数には含めていないものの用意済み。
ちっこい脚立が欲しいかなぁ、天井に手が届かないと蛍光灯の取り外しができないし・・・。

うん、結構しんどそうですがなんとかスケジュール組みつつ消化しつつ頑張ります;
[PR]
by like_a_air | 2007-09-14 21:16 | 日々のん