たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のこれそれ

ちょっとぶりの更新になります;;

一人暮らしの準備やらRO2やらやってたもので・・・(ぁ



RO2、なかなかに面白い・・・かなぁ?
ジャンプとかできるのがいいですね。
アクションゲームとか好きなのでジャンプしていろんなところに行けるのが面白い。

ジャンプとかグラフィックの間をすり抜けとかを駆使してこんなところとかに上ってみたり・・・
c0080193_21323362.jpg

マストを固定するロープの上です。海賊気分を満喫、ヨーホー!

面白いのは面白いんですけどねー、やっぱりまだバグがありまして・・・
c0080193_21434871.jpg

表示されたねこさんのレベルが0になったり、マップ上のPTメンバーがきちんと表示されなかったりといくつか問題点もあるようです。

あ、ちなみにRO2での名前は「タマサ」といいますのでRO2やってる人いましたらご連絡をお願いします~。

今日来たらしいパッチでこれまでレアだった頭装備が大量に入手可能になったようです。
というか「~から装備品ゲット~」って情報がボロボロと地域チャットで流れてました。
それと同時に「OBが終わったら装備品リセット~」って情報も流れ・・・。

どうしたものかなぁ、装備品リセットかぁ。
最悪レベルとかもリセットされてしまうのかなぁ・・・って感じ。
消えてしまうもののために努力するのもな~っと。


さてはて、一人暮らしの件ですが現在いろいろやってます。
部屋も決まり水道・電気なども使えるようになってはいるのですが・・・
肝心のインターネットが繋がっていません(肝心のか)
荷物とかも運び込まないとなぁ・・・。
今日、洗濯機・電子レンジ・炊飯器・照明を買ってきました。
今の時点ではこんな感じ
c0080193_2261960.jpgc0080193_2263337.jpg
















c0080193_22323814.jpg
















ガラーンとしてます。
照明買ってきたものの天井に手が届かなくて取り付けることができないとか泣きそうになりました・・・。だから写真も暗いんですね・・・。
嗚呼、なんてマヌケ(';ω;`)
17日に電子レンジ・洗濯機・ベッドと一通り揃います。
・電気、ガス、水道
・ガス台
・電子レンジ
・炊飯器
・照明
・パソコン
とりあえず今揃っているのはこんな感じでしょうか。
うーん、細かいものは後から揃えるにしても他にはなにか必要なものとかあるかなぁ・・・。
コレ必要だろう!っていうのがあったら一声お願いします・・・w

マビノギはあと1週間で幼いタヌキが着られます。
さてはて、弱くなった自分がどれだけ修練できるようになるのか・・・楽しみです('ω`*)
[PR]
by like_a_air | 2007-09-13 22:40 | 日々のん