たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のあれこれ

ちらほらぼんやりした日々が続いています。
一人暮らしの部屋探しやらなにやらやることがあったりしまして・・・。




今日はお友達の逢魔弐式さんよりお誘いを受けラビ↑へ。
スケルトン系が出す必中関係が欲しかったので喜び勇んでラビへ。
途中練習中のISを撃ってみたりしたものの使い勝手はいまいち・・・。
スキルの威力不足かはたまた自分の腕不足か。
おそらくは両方でしょう。
ラビ↑のメタスケ倒すのにフルチャージしないとっていうのはちょっと威力面に難が・・・。

もっとランク上げないと実用性がないかなぁ・・・。

ちょっと前に話題になった魔法使い強化パッチはいつ来るのでしょうか・・・。
それにあわせるためにFB・IBと5まであげたんですけどね・・・。

そんなわけで新しい魔法、物体浮遊術とか会得してみました
c0080193_0554953.jpg

卓越した眼力で見事に薪が浮いています。




・・・すいませんでした、単なるラグです・・・。

と、ところで最近またラグ多いですね!(誤魔化し)
昨日ペッ下とかいったときもラグで死ぬ死ぬ。
無抵抗のところを一方的にジェノサイドとかなかなか勘弁して欲しいところです。


まぁ、いろいろと頑張ることはまだまだありそうです。
精錬も3なのを1にしたいですし、それが終わったら次は弓関係も1まであげたい・・・
しかしISも1を目指したい・・・。
弓とかISに関しては先日入手した幼いタヌキパワーで乗り切れるとしても精錬がきびしいですね。
主にミスリルとかミスリルとか・・・。
アイアンインゴ作って売って幼いタヌキで減った分を補完しつつなんとかやりきれればいいんですが・・・。

順番としては精錬 and IS → 弓関係といった順番ですかねぇ・・・。
これ以上DEXあがっちゃうのも厳しいですしね~。


はぁ・・・、部屋早く決められればいいなぁ。。。
昨日久しぶりに会った師匠が元気そうでなにより、たまにはインするとちょっと喜びます。
[PR]
by like_a_air | 2007-08-30 01:11 | マビノギ