たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のいろいろ

ここ最近はいろいろやってみたりします。
ドラゴンフェリクスヘルム見たくてアルビ上いったり
暇だからー!言いながらキア上級に通行証の残り時間1分で滑り込みセーフしてみたり
ちょっと久しぶりな人とあってバリ下バリ下バリ上とか行ってみたり・・・。



あぁ、そうそう、転生もしました。
ちょっと前に話してたように今回の髪型はキュートにボブサップボブカットです。

そんなわけで写真をば。
c0080193_0421953.jpg


こんな感じです。
しるふさんの熱烈なお勧めと、転生のときに夜勤明け・寝不足で目つきが悪かったので悪童スタイル。
ねこさんがパーティから抜けたのはタイミングが偶然あってしまったのです;

・・・怖っ!
なんというか殺意むき出し、今にも掴みかかりながらいちゃもんでもつけかねない勢いです。
本家しるふさんと違って口が小さいのも無愛想なのを強調しているのでしょう。

さて、今ですがなんかイベントやってます。
去年もやった雑炊でペット育てるアレ。

去年の例に漏れずやっぱり自分で食べてみました。
c0080193_0481583.jpg


こんな感じです。
これで確か55cmくらいでしょうか。
SS撮る前に縮んじゃったので見せられませんが全盛期は75cm、パラディン並みの身長まですくすくと育ってくれました。
この写真であまり大きく感じないのは後ろにいるシェフが大きいからでしょうかね・・・?


~おまけ~
今日のひとこま

c0080193_0551928.jpg

   お前がな!
[PR]
by like_a_air | 2007-08-23 00:57 | マビノギ