たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いと ねむし。。。

さて、やたらと眠いです。
今日は多少時間に余裕もあるのでマビでレベル上げとかしようと思ってたんですけどね。
(ノルマはベース45に探検15程度)
薬服用の影響かやたらと眠いのです。




お薬の効果が早速出ているのかここしばらくの調子の悪さは服用2日目にてキュピーンと出ております。

しばらくの間、かなり調子が悪かったんですが薬を飲んだらなんだか苦しみがほとんどなくなりました。

c0080193_2251338.jpg

顔で言うとこんな感じでしょうかね?(`・ω・´)キュピーン。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんか全然活力に満ちていない顔ですが一応ほどほどに元気です。

さて、今週末で転生。
↑の顔にも突込みが少なかったのでちょっと悩み中。
これからもあの顔で生きていくのか。
それとも整形するのか。
整形するとしたらこんなでしょうか。
c0080193_22544228.jpg

久しぶりのボブカット、全体的に日本人っぽい黒系統の髪+黒~褐色の瞳かなぁ。
[PR]
by like_a_air | 2007-08-15 22:55 | 日々のん