たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まじん。

数日前のお話ですが、T二さんのブログにて面白いネタを載せていたので自分にもあるかなぁとネタを探してみたところ・・・。

ありましたよ、ネタ・・・。

以前相方にいただいたお土産なんですが・・・



c0080193_2144433.jpg

やぁ、僕ジーニー!


ジーニーじゃないか・・・!
いやはやなんとも凄いデザインです。
というかトランクス全体が水色って凄い色だ・・・。

どうしよう、これ、やっぱりはいたほうがいいんでしょうねぇ・・・。
会社に行くときとかはさすがにはけないなぁ・・・。

どうしよう・・・

どうしよう・・・

c0080193_214562.jpg


「そんな悲しいこと言うなよ、友達じゃないか」

「ひぃ・・・!しゃべった・・・!しかも友達!?」

「はかないと呪ってやるからな!」

「マジか・・・」

「コノウラミハラサデオクベキカ」

「ひぃ、ひぃぃ、た、助けて・・・」

「ハ~ハハハ、冗談に決まってるじゃないか!
俺が君を呪う?そんなことあるかぃ!」


「そ、そうだよね!」

「はいてさえくれればな」(ボソッ)

「ひぃ!ひぃぃ・・・!」



さて、T二さん、そして他の人々。
ディズニーとかならまだしも

まだしもとか・・・これをみて言えますか・・・?

P,S
数日前から調子が妙に悪かったのでお医者に行ってみました。
検査を受けた結果、〇〇〇とのこと。
しばらくの間ログイン時間など少なくなってしまうかもしれません;;
(〇〇〇については気になった人、直接聞いてくださいなー。
[PR]
by like_a_air | 2007-08-14 22:42 | 日々のん