たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の浜辺

はぃ、ちょっと遅いですけど水着とか入手しました。




c0080193_22101437.jpg

こんなのです。

スイカから出てきただけに見事にスイカ色
いや、これはどっちかといえばメロンかな?

メロン色ふぁっしょんで浜の視線は一人占めです。

いえ、ほんとに自分独りしかいなかったんですけどねSS撮ったとき(AM5:30)
スケルトンやらサハギンやらに見せるのもアレなので水着は銀行へ叩き込んでおきました。


さて、頭痛がひどいです。
一昨日あたりから酷くなりはじめて頭の左側がガンガンします。
昨日今日と碌にインできなかったなぁ・・・。
アドバンスもらってちょこちょこスイカたたいてログアウト。
スイカのかけらがあと3個なのです。


昨日のブログにも書きましたがギルド石のグレードアップ。
次回の集会でネタにしようかなぁと思ったんですが・・・

金曜日夜勤でしたorz

うぅ、ダメマスターだ、自分。
アレですかね、面倒くさがりな顔がいけないんですかね。

マスターらしく・・・



c0080193_22254033.jpg

こういう顔でしょうか・・・テ○ニさんごめんなさい
[PR]
by like_a_air | 2007-08-07 22:27 | マビノギ