たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギルド

そうそう、知らない人は少ないかと思いますが・・・



ギルドマスターになりました。
c0080193_1738415.jpg


先代マスターのリコリーが一身上の都合からマビに接続できないとのことで当面の間繋ぎのマスターです。
至らないところだらけでしょうがどうぞよろしくお願い致しますm(‐ω‐)m
りこりーの復帰を心よりお待ちしています。

そんなわけでチラッとマスターっぽく。
(現状よく舞い降りる人たちとよく遊んでたりしますが)ギルド間で仲良く~とかそういうのは大募集していますので他ギルドの人でなにかありましたら是非にご一報お願いします。
(当然個人的なお付き合いも随時募集中ですので。)




さて、先日のアップデートで追加されたギルド石の変更というシステム。
ちらほら新しいタイプのギルド石を見るようになりどんなものなんだろうとウチのギルド石を再配置して確認してみると・・・

お金とGPがそれぞれかかるようです。
よく考えればそりゃそうですね、無償で豪華になるってことはないでしょう。

c0080193_18333615.jpg

↑の画像が希望のギルド石。
ノーマルよりも1ランク上のタイプです。
これならまぁ変更できなくはないかなぁ・・・。

そしてもう片方・・・
c0080193_17482811.jpg

勇気のギルド石。
豪華です。
金の飾りとかついてます。
そして変更にかかる資金も豪華です。
100万Gと10万GP
なかなか敷居が高いなーってことで先日はあきらめたのですが・・・。

今日改めて確認したところ既にFellowsには資産として結構な資金があることが判明。
既に75万以上のお金と12万程度のGPが・・・!

なんとっ、あと25万程度寄付すればギルドストーンが最高級になるではないですか!
25万・・・
このくらいなら出してもいいかもしれません・・・。

現状のギルド全体の資産を使う以上自分の思惑だけでは決めかねる内容です。
次のギルド集会とかで話のタネにしてみましょうかねぇ。

うーむ、なにか調子悪いなぁ・・・。
少し早いけど今日はもう就寝かもしれません・・・。
頭痛がひどい・・・;
[PR]
by like_a_air | 2007-08-06 18:33 | マビノギ