たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペッ下!

ほぃ、こんばんわー。
本日はペッ下へ行ってきましたよ('ω`)



ついこの間も行ったばかりだったんですけどね、ペッ下。
そのときはおもむろにティニさんが落ちちゃって無念そうでした。

なので昼からマスに入ってペッ下をゲット。
自分一周してから出かけてしまったけれどもその後にもマス↑行ったねこさんに拍手w

で、夜になってある程度人数も増え、ノレさんがログインしたのでねこさんが声をかけてみたところ・・・、


ギルド:舞い降りる剣
やる気満々
とのこと。
Fellowsでは自分含めて3人しかいなかったのに5人も舞い降りてくれた(そのうちお一人は別ギルドでしたが)ためフルパーティでのペッ下となりました。

何度も来てるおかげか大分慣れたもの。
割とさくさく進めます。

途中から取り立てのISとか使ってみましたが・・・。
コレは高ランクじゃないと厳しいかもしれません。
ランク8じゃ威力不足が否めません。
戦い方としてはISで固めたのが破裂したところに近接or弓士がスマッシュとかマグとか撃ってもらうと安全に打ち込めるかもしれませんね、固い敵には。
魔法一本でIS&IBで攻めるにはまだまだ熟練が必要なようです(CCワンドとかも用意しないとなぁ)


そんなわけで
~~~~~~~今日のバンシー~~~~~~~
(コーナー化するわけではありません)
c0080193_26281.jpg

バンシーの倒し方として一般的なのが焚き火に引っ掛けてミル誘発→自滅っていうのがありますが今回はそれと別な、入り口の扉の凹凸に引っ掛けてミル誘発手段を使用することに。凹(このマーク?を入り口部分だとして)バンシーに攻撃しかけて角に引っ掛けるわけですね。
引っ掛けた後は囮役がバンシー近くで待機してミル誘発、と。

無事バンシー始末した後の報酬、本日のドラブレはびすけっつさんがご入手いたしました(おめでとー!)


ペッ下終わってしばらく駄弁ってたらふと気づくと24時をまわり・・・

ハッピー バースデー 自分!

えぇ、今日で22歳になりました。
それ知っていろいろなものいただいてみたり・・・。
ダスティン篭手だったりボーンアーマーだったり・・・。
なんかもうありがとうございましたー!



そしてこの日はペッ下だけでは終わりません


8人の中、余裕のあった3人+補充要員様1名でフィア中4人とかに・・・!
いやぁ、皆強い強い・・・。
メインが剣の自分ですが
接敵する間に敵が吹っ飛んでいく
強い人とか自分の倍くらい敵倒してたんじゃないでしょうか・・・(苦笑)
HP低い敵が多いダンジョンだと弓の殲滅力は圧倒的ですねぇ。

そんな中、ボスの巨大インプからFBL10Pが・・・!
1chにて1.2Mで募集かけたところ5~10分程度で即売。
一人40万の儲けが出ました、思わぬところから誕生日儲けです(笑)

プレゼントとして戴いたもの装備したSSとか撮ろうと思ったんですがクライアントがエラー吐いて強制ログアウト連発してしまいマビ起動できないので今日のところはここにて〆、後日(多分今日会社から帰ってきてから)クライアント再インストールしてSS撮影して今日分のブログに更新しますかね~。

ではでは、おやすみなさい、よい夢を~。
[PR]
by like_a_air | 2007-07-22 02:26 | マビノギ