たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

転生~さようなら今までの私、こんにちわ新しい私~

今日はねこさん・しるふさんとマス行ってきました。





マス上でようやくボスにたどり着き
いざ参られい・・・!とか思ったはいいんですが・・・。

落ちました。

ムービーの途中でばっつりとorz
あぁ、マス上とか久しぶりだったんだけどなぁ。
とか思いつつ再度ログインしマスロビーへ。

~ぎるちゃ~
「ただいまー」
「おかえりー」

「落ちた・・・!」
「骨でなーい」
「またかー・・・」

<10分後>

「まだでない~?」
「まだでないー」

「もしかしたら・・・」
「ん?」
「リーダーがムービーの途中で落ちたから敵でないんじゃない?」

そのときのリーダー(故)は自分。
よくありませんか?ボスムービーをキャンセルしようとすると「リーダーがムービーを見ています」っていう表示。

あの状態だと敵が出てこないんですね。
んでおそらく今回もその類か、と。

結局20分ほど待ってみて変化がなかったためそのまま脱出する羽目に。

うぅ、せっかくクリアしそうだったのに。
ねこさん、しるふさん、申し訳ないorz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、気を取り直して本日のテーマ。
ホントならまた宇宙食で引っ張るつもりだったんですけどね。
会社行く途中に買ったものの会社に置き忘れてきちゃいました。
夏とはいえ水分がないので腐ったりすることはないでしょうが・・・。

そんなわけで今日の代案。
転生~さようなら今までの私、こんにちわ新しい私~

最近気がつくと、自分と同じ顔をの人が多い。
そんな感覚があります。
まぁ、実際のところ透き通った目って結構使ってる人多いんですよね、割と。

で、ちょーっとイメージを変える意味もあって新しい姿を考えてみました。

こんな感じです。
c0080193_2153973.jpg



え?肝心の顔が見えないじゃないかって?
えぇ、わかってますとも。
そんなに焦りなさいますな。ちゃんと考えています。

c0080193_2173856.jpg


ん?もったいぶりすぎ?
はぃはぃ、分かってますって。
次こそちゃんと出しますから。

c0080193_2211715.jpg


ジャーン・・・!

・・・・・・ちょっとこれは・・・、アップに耐えられる顔じゃないな・・・。
カメラさん、ちょっと引き気味でお願いします。全体見せる感じでー。

(こんな感じでしょうかね?)
c0080193_2275550.jpg


・・・うーん、なんていうか・・・
いかがでしょう・・・?
[PR]
by like_a_air | 2007-07-19 02:29 | マビノギ