たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デザドラ

今日はデザドラの日でした。



ノレさんからデザドラ出るよーとの連絡でカイピ峡谷へ向かおうと思ったのですが・・・。

c0080193_232245.jpg

なぜか開いていないマナトンネル。

あれぇ・・・!?
マナトンネルってAM6:00からPM6:00までじゃなかったっけ・・・?
なんで?どうして?
仕様変更でもしたのでしょうかね、誰かこれについて情報持ってる人いたら教えてくださいorz

そしてデザドラ
c0080193_2372673.jpg

考えてみると新しいパソコンが届いて初めてのデザドラでした。
どの程度まで動くかなーと思いつつ久しぶりのデザドラへ。

結果:惨敗

今までのパソコンよりは動きいいんですけどね。
それでもやっぱり全体的に見るとガクガク。
クリックのレスポンスも遅いし最悪反応すらなかったり。
やっぱりデザドラクラスになると一般ゲーム可能なPCよりももう1ランク上のものじゃないといけないんですかねぇ。
本当にこだわったパソコンて個人で手に入るパーツ組み合わせて80万とか行くらしいし・・・。

そして気になる本日のデザドラのドロップ
1匹目:マナハーブ2本
2匹目:短剣図面
3匹目:バレンシアガントレットの図面
4匹目:レイヤーフリルワンピース

・・・うん、惨敗です。
でもあきらめません、何回も行ってればそのうちいいのも出るさ、きっと。


と、本日の日記を書いている現在午前2時40分を回りました。
なぜこんなに遅い時間なのか。

昨日の日記を読んでいる聡明な閲覧者の方々には(以下略)


えぇ、また、蚊に刺されましたorz

~追記~
・ノレさん発案のひびのんのテーマソングをリンクの上部分に追加してみました。
・飲み会のため今週の集会は不参加です。
(というかねこさん・自分が不参加ってFellowsの参加者いなくなっちゃうんじゃorz)
[PR]
by like_a_air | 2007-07-13 02:49 | マビノギ