たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログタイトル

さて、早いもので昨年7月から始まりもう1年が経過しそうです。
IDとパスワード忘れてしまったとかあってほとんど更新もしてませんでしたがここ最近で結構更新も増えました。

なので気分を一新するためにもブログのタイトル変更でもしてみようかなーとか考えてみました。





考えてみました・・・が、新しいタイトルとかなかなか思いつきません。
今が日々をのんびり~だから略して「ひびのん」とかはいれたいよなぁ・・・。
さぁ、どうするか。

よしっ、こんなときこそお友達に頼るしかありません。
幸いブログ書いてる人も何人かいます。
ここはもう偉大なる先人たちにあやかるのも仕方ないというもの(謎)
そんなわけで思いついたものから挙げてみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

候補1
ねことひびのん。

・・・ねこはあまり関係ないよね、このブログ。

候補2
ひびのん旅烏

なんとなくイメージと違う気が・・・。

候補3
ひびのんにっき。

いい具合にはらぺこになれそうです。

候補4
最終楽章 -Living of Hibi non‐

リンクに追加させていただきました。音楽関係では・・・、ないからなぁ・・・。

候補5
黒い人の日記

本家の人ほどきっちり青一色じゃないしなぁ

候補6
のんびりすごす夜とのんびりすごす街とのんびりすごす人

ただでさえ長かったブログ名がさらに長くなっております。


~次点~

ひびのん疾風伝
忍者とか出てきそうですね。

ひびのん‐The Second Raid-
アームスレイブには乗りません。

帰ってきたヒビノンマン
さすがに宇宙怪獣とは戦えません。

ひびのんDestiny
機動戦士になれそうです。

HIBINON ~Fantasy Life~
あれ、こういうゲームなかったっけ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結論
当分ひびのんはこのままでいこうと思いました。
~元ネタになった皆様に謝罪を~
[PR]
by like_a_air | 2007-07-11 17:01 | 日々のん