たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠れない・・・!

んーむ、参りました・・・、眠れませんorz
今日は旅行行くから寝とかないと厳しそうだったんだけどなぁ・・・。
旅行前に眠れないとか、この年で小学生の遠足前日みたいなこともないだろうに・・・(苦笑

まぁ、多少早めに出てもいいか。



こんなのがあったのでやってみました。

前回の脳内メーカーの別バージョンです。

『Tシャツメーカー』
どうやら自分の名前でTシャツが作れるもののようですが・・・。



c0080193_4182444.gif

まず目に付くのはでかでかと書いてある
Mr.クリケット
なんでしょうね、これは・・・。
てっきり「エアナ」にちなんだものがプリントされるのかと思ったのですが・・・。

そして虫眼鏡の中にある組成分。
『穴に差込む的な何か51%』
『はみ出した事情26%』
『干しイカの中身17%』
『歯の痛み6%』



穴に差込む的な何か、と干しイカの中身は百歩譲って容認しましょう。
しかし、このエアナTシャツもといミスタークリケット。
30%ばかり物質ではない、なにか概念的なものが含まれているようです。
はみ出した事情はまだ、納得しようと思えば納得できなく・・・ないような気がしなくもありません。
縫製中に糸がはみ出しちゃった!とか、製品としてどうかとは思いますがそんな感じの事情があったのでしょう、組成に組み込まれるだけに。

ですが、歯の痛み。
これはどうなんだろう。
なぜにTシャツ着るだけで歯に痛みが・・・。
どうやらこのエアナミスタークリケットTシャツ。
ミスタークリケットさんか誰かによる呪いでも込められているんでしょうか・・・。
ミスタークリケットさんが、クリケットの試合に勝つために着ただけで歯の痛くなるTシャツを対戦相手に送りつけたとか・・・。
なかなか陰湿な真似をしてくれるじゃぁないか、ミスタークリケット・・・。
歯の痛みとか地味にいやらしい・・・。


結論として、個人的にはこんなTシャツは着たくないですね、うん。なによりセンス悪いし。
どうせ着るなら「着たら体が軽くなりました!」とか「着ただけで肩こりが改善されました!」とかそういう健康的な効能のTシャツがいいですね、はい。
あぁ、でも肩こり改善Tシャツはいいなぁ・・・。
誰か作ってくれないかなぁ・・・。
[PR]
by like_a_air | 2007-07-04 04:39 | 日々のん