たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きな言葉・嫌いな言葉

さて、今日はチラッと好きな言葉とかについて考えてみました。




好きな言葉・・・「やさしさ」
バ〇ァリンの半分です。いや、違います。なんというかいいよね、「やさしさ」。
色でいうと薄い赤?
優しい人って凄いよね。なんていうか人に優しくできる人って憧れる。
たまに見ず知らずの人に優しくできる人って見ると凄いなーって思います。
でも、そういう人には自分を疎かにしてしまう人が多いのも事実。
そんな人には自分を優先しつつ周りの人に優しくできる人になりたいものです。

嫌いな言葉・・・「さよなら」
別れの言葉です。
言ったことが本当になるとか考えてるわけじゃないけどなんとなく嫌い。
なんていうか再び会うことを意識してないような気がするんです。
まぁ、個人的な印象なんでしょうが・・・。
そんなわけで自分は基本的に「さよなら」は使いません。ギャグで「さよ~なら~」とかわあるかもしれませんが・・・w
「またね~」とかそういうのが多いですね。友達とかには大体「またね」が多いなぁ、と。


そういえば最近徐々にですが閲覧数が増えてきています。
マビ内で宣伝とかしてるわけじゃないから身内の人だと思うけれど誰が見てるんだろうなぁ、これ・・・w
[PR]
by like_a_air | 2007-06-28 21:59 | 日々のん