たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転生四日目。

ほぃ、転生四日目です。




朝に、タイトルとれました。
c0080193_185671.jpg


10歳で50レベルはさすがにきついですね・・・。
なんとか4日間で終わらせたけれど当面レベル上げのために何かする気にはなりません。
けれど次回の転生以降も週一くらいで狩りして45~50くらいまであげてみるのはいいかなぁ、とか。

さて、これからまた精錬に入ろうと思ったもののクマ狩ってたらアタックマスターまで「とても強い」が900匹程度に。
先にアタマスとって基礎鎧作っちゃいたいかもなぁ…。
でもとてつよ敵って滅多にいない・・・、さてはて。
フィールド敵でとても強いとかいる場所あったら教えてもらえると行幸です。

精錬は銀板の成功率の低さに停滞中、パラ変身しても70%未満は痛いなぁ…。
誰か知り合い募って生産PTでも組ませてもらおうか・・・。

うん、とりあえず次回からはタイトル日記でなく通常のスタイルに戻します。
クマ狩ってて思いついたネタ写真とかも乗せようかなぁ。
[PR]
by like_a_air | 2007-06-20 01:16 | マビノギ