たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

眠れない。。。

うぃ、夜勤明けで先ほど昼の10時半頃かな、帰宅しました。
今日も夜勤なので17時ぐらいには家を出ます。
夜勤が1回14時間と長いので家にいる間は眠らないとやばいのですが・・・。





                眠れません。

あぁ、眠らないと、自分は眠いねむいねもい・・・

               でも眠れない。

いや、本当に眠れない。パッチリおめめというかなんというか
布団に横になっても眠れない・・・。
今までなら布団入れば15分くらいで天上の極楽へ逝けたはずなんですが・・・。
安眠グッズというかそういうの探してみようかなぁと思って少し前に探して見つけたものがあります。

王様のひんやり抱き枕
王様の腰掛け


うおぉ・・、なんだこれ、これ欲しい・・・!凄い欲しい!
なんでしょうね、この凄まじい魅力、うわぁ、うわぁ(抱き枕とクッションのHP宣伝画像を見て興奮する今年で22歳)

コレがあれば王様の如く布団に入ったら5分とかで天壌へ行くことが出来るのでしょう・・・はふぅ・・・(悦
やっぱ欲しい、凄い欲しい。


エアナの自室に似非スライムナイトが誕生する日も近いようです。
※王様の腰掛けのジャンプ先参照
[PR]
by like_a_air | 2007-06-15 12:43 | 日々のん