人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマと戯れる一日

今日はクマーと一日(半日?)遊んでました。





クマと戯れる一日_c0080193_1043785.jpg


なかなか経験値がウマー('ω` )
4~5時間かけた状態での成果がこちら

レベル     35→45
最高級皮   1枚
高級皮     1枚
女神の羽   3枚
お金      15万G

日曜日でヒュージ出やすい状態でクマ1000匹単位で狩ってるのにヒュージ一回っていうのはいいのか悪いのか・・・('ω`;

夜になってやっぱりクマ狩ってたらねこさん達からアル↑のお話が
クマばかり買ってるのもアレなので行ってみようかー!ということに。

4人(ねこさん・魔女ちゃん・びすけさん・自分)でアルビ通常グルグル行ってたら
ノレさんからアルビ↑のお誘いがヽ('ω` )ノ(FLに募集かけてると結構話しかけてもらえるもんですね・・・!

なので4人揃って舞い降りる剣の人とてってけアルビ上へ。
クマと戯れる一日_c0080193_102614.jpg

んーむ、金ぴかなクモだ・・・。
キンキラキンにさりげなく登場してますが、このクモ趣味悪いなぁHS持ちなのでFHが通用しませんで・・・('ω`;
FBカウンター主体になるのかなぁ。
by like_a_air | 2007-06-10 09:57