たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車のお話

さて、今日のお話ですが数時間前に遡りまして出社中の電車の中のお話です。





自分は眠かったのもありまして座席でウトウトしてたら向かいに座っていた2人のヒソヒソ話が聞こえてきたわけです。
聞き耳立ててたわけではありません

女の子A:○○(もう一人の名前?)ってどんなのがタイプなのよ~?
女の子B:ん~、どんなって言われても~

どうやら好みの男性のタイプについて話しているようです。
女の子Aは髪染めてみたりお化粧したりと着飾ってみたりと今風な感じ。
対して、女の子Bの方はあまりそういう話題に慣れてないのかマゴマゴした雰囲気。
ポツポツ話してたのでよく聞き取れませんでしたがどうやら電車内の男性見ては感想を話してるようです。

女の子A:一番右の人はどう?
女の子B:髪染めてたりするのはなぁ…。
女の子A:隣の人は?格好良いと思うけど。
女の子B:うーん。あんまりチャラチャラしてるのもなぁ。

どうやらBの子、あまり派手(?)な男性は好みでない模様。
現在の自分の格好、髪は真っ黒、服装はシンプルなスーツ。

これは滅多にないけど好印象かもしれない・・・!?

女の子A:それじゃ、その隣の人は?

自分の番です。
さぁ、どうくる女の子B・・・!

女の子B:うーん、優しそうだけど・・・。
女の子A:でもあの人地味だよ。
女の子B:うん、そうだね~。優しそうでも地味なのはちょっとね~。

地味・・・orz
今度新しい服でも買いに行こうと決めたのは内緒です。
[PR]
by like_a_air | 2007-06-07 22:13 | その他