たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セイレーンさん(微違

c0080193_8225999.jpg

あぃ、精錬3になりましたヽ('ω`)ノ





さすがにここまで来ると各種インゴ作る個数も多いですね・・・。
銀板は今まで作ってきた分があるからいいけれどやっぱりこのランクもミスリルがネックになりそうです(DEX0でも失敗しないんだもんorz)

ランク2のために金インゴも作っておかないとだけれど現在の保持数35個。
ノレさんに借りた金特化ツルハシの効果に感謝感謝です。
とりあえずはなんとか1まで持っていってDEX+10の恩恵を受けたいですね!

>ティニさん
アレです。なんで鮫着てるかというと・・・
なんというかこういうことです
c0080193_8333483.jpg

カッチャッタ‐(ノω`)
露天で安く(?)売ってたからやっちゃいました・・・!

>ノレさん
やっぱり最初にミスリル終わらせて後から金ですかねぇ・・・
弓系スキル上げてDEXあげてからじゃないと金板厳しそうだし・・・。

近頃やたらと頭痛いので、少なくなりがちなプレイ時間と頭痛の闘いになる予感・・・orz
[PR]
by like_a_air | 2007-06-06 08:39 | マビノギ