たゆたう水のようにのんびりと


by like_a_air
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

超・久しぶり・・・

えー、どうも、お久しぶりです。
最後の書き込みが1月の3日とかなかなかふざけておりますね・・・。

いやー、これがまた最近までパスワード忘れてて更新できなかったとかパソコン使う人の風上にもおけませんorz






とりあえず鮫ローブです。
はぴ☆まび買うと付いてくるそうで発売3日目くらいに買ってみました。
鮫です。
c0080193_421316.jpg

尾ひれとか頭とかがなかなかいい感じにかわいいので気に入ったのですが。
15分ほど着てみたら・・・

耐久5

うわぁぁっぁぁぁぁぁ・・・!
ローブってこんなに早く削れるものだっけorz

さてはて、りこりーに誘われて演奏会とか出てみたのですが
「第10回コンドルの袂で」
いろいろな人が日記つけてるので省略しちゃっても構わないか・・・な?
うん、面白かったです。モーりこ。(仮)ってグループになってるっぽいのでどうぞ、今後とも宜しくお願いします。



そして本日、6月2日~。
やっぱりりこりに誘われて
注文の多い演奏会 #10「置き去り」
2人で参加してきました。

c0080193_492223.jpg


ルール
・演奏スキル開始から停止まで90秒以内の、ソロ1枚完結楽譜
・観客の誰もが知らないような、ぶっちぎりに置き去りな作曲をすることが条件です。どマイナーな曲でもよし、年齢チェック的な曲もよし。観客の中に二人以上知ってる人がいたら負けです。どう負けなのかは詳しくはいえませんが。
・もしくは、みんな知っていてファンがおおいんだけど、自分はそのよさが全然わからないんだけど、、、という作品(自分だけ置き去り)。


さて、自分たちが演奏した曲「お正月(のちょっとパロディ)」
えぇ、置き去りにしました。
「季節」を・・・!
いやもうルール取り違えてたらしく思い切り別路線('ω`;




さて、ここでもう一つ突っ込みどころが・・・
~ルールより~
「・演奏スキル開始から停止まで90秒以内の、ソロ1枚完結楽譜」

・・・('ω` )

『ソロ1枚完結楽譜』

・・・('ω` )アレ?

『そして本日、6月2日~。
やっぱりりこりに誘われて
注文の多い演奏会 #10「置き去り」
2人で参加してきました。』

『2人で』

・・・!
これ、合奏とかダメジャン!
が、ルール置き去り!との指摘が入り特例的にそのまま演奏。

特例として許してくださった運営の方々、ありがとうございました・・・!
次回はきっちりルール確認致します・・・!

なにはともあれ面白かったですねー、演奏してなくてもその場の空気とか音楽そのものを聞いてるだけでも十分に楽しめました。
(聞いたことある曲は凄く少なかったけれど・・・)
皆さん短い時間で綺麗な曲、面白い曲を作ってました。

さて、2次会ですがチラーッと残って見るつもりがラスト5~6人くらいまで残ってたりしました。
誰も演奏しないなーって思ってたら某有名なお人に誘われてお手伝いをすることに。
c0080193_493625.jpg

感動です。これだけでもここまで残ってた価値あります。
また演奏会とかあったら参加というか見学というか行ってみるのもいいかな~。
(ルールの確認は怠らずに・・・('ω`;
[PR]
by like_a_air | 2007-06-03 04:22 | マビノギ